痩身エステに迷っていたら脂肪吸引後に行うインディバはおすすめできます

痩身エステに迷っていたら脂肪吸引後に行うインディバはおすすめできます

 

 

インディバエステとは

 

 

女性はいつでも綺麗でありたいと思うもので、特に最近は景気回復の流れもあってか美容業界が活発です。

 

 

お店の絶対数も増えてきましたし、それはお客さんが入っている証拠でもあります。

 

 

そんなエステも以前は痩身エステであればハンドマッサージによる施術脂肪吸引リンパマッサージ、それと脱毛コースのみでしたが体にいい施術があると分かれば研究が進められ新たな方法が採用されています。

 

 

痩身エステに迷っていたら脂肪吸引後に行うインディバはおすすめできます

 

 

そんな中今まさにエステ業界で注目を集めているのがインディバエステです。

 

 

しかし比較的最近出始めたという事もあってか具体的にどのような効果があるのかはあまり知られていません。

 

 

一言で言ってしまうのであれば体の新陳代謝を活発化させて基礎代謝そのものを良くし、体の内部から健康に、あるいは代謝を良くする事で脂肪を燃焼させようというものです。

 

 

脂肪吸引後に行えば効果は抜群で脂肪吸引によって対象物を柔らかく燃焼させやくして代謝を良くする事で燃焼させるのに一役買いますのでプラスの相乗効果が期待できます。

 

 

新陳代謝が良くなる事で老廃物の排出がスムーズにいくばかりか、肌の表面を美しく保つためのターンオーバーを促す活動も活発になります。

 

 

そうなれば自然と小顔効果などの健康的に細く見えるようにする事も可能です。

 

 

体の内側にアプローチをしますので新陳代謝がよくなる事で自然と脂肪の燃焼が促されます。

 

 

 

インディバで期待ができる効果や痛み

 

 

よくダイエットに失敗する人のその原因は過度な食事制限が原因です。

 

 

運動をしないで食事制限だけすると体に蓄えられている肉をエネルギーにかえますが、その時に脂肪から使ってくれればいいものの、残念な事に筋肉を優先的にエネルギーにかえてしまいます

 

 

そのため食事制限によるダイエットは筋肉が減って脂肪の量は減りませんし、ダイエットをやめた際に筋肉量が減ってしまい、新陳代謝が活発ではないため消費するカロリーも少なく体温も上がりません。

 

 

その結果痩せにくい体になってしまうというわけです。

 

 

そのためダイエットに失敗したりして太りやすい体質で困っている方などは体の内側から脂肪を燃焼させやすく体質改善をできるという点でダイエットに最適です。

 

 

キャビテーションやリンパマッサージなど体の外側からアプローチしてインディバを併用し、体の内側から行えば相乗効果も期待できますし、更には外側からは醜いセルライトを解消させる効果も期待できます。

 

 

脂肪吸引後に使用する事で余計な脂肪の除去の他、逆にお肉が欲しい胸にアプローチする事でバストのサイズアップを図る事も可能です。

 

 

痩身エステに迷っていたら脂肪吸引後に行うインディバはおすすめできます

 

 

一般的に体の外側から脂肪にアプローチするリンパマッサージなどは痛いという話をよく聞きます。

 

 

インディバについては最近出回っているせいか口コミという意味ではあまり聞かれる事がないのが特徴です。

 

 

ただ多少はインターネットなどで評判を見つける事ができます。体験コースで試してみるのもいいでしょう。

 

 

この施術は脂肪を強く押し上げたり指圧する類のものではありませんので痛いという事はほとんどありません

 

 

むしろ気持ちよく感じたり眠りそうになったり、どちらかというと気持ちいいとの評判が多いのが特徴です。

 

 

効果が高い上に気持ちいいのですから今後ブームになる予感が漂います。

 

 

お試しコースを用意している大手のエステティックサロンもありますし、お試しコースであれば安価で施術を受ける事ができますので試してみるのが効果を体感するための近道です。

 

 

 

インディバは本来医療機器である

 

 

さて、驚きなのがこのインディバはエステなどの美容向けではなく医療器具として開発された背景があります。

 

 

特にガンなどは代謝が悪くなる事で自己免疫機能がうまく働かなくなり、ガン細胞が増殖する事が分かっています。

 

 

その自己免疫機能を高めるために開発されたというわけです。深部加温の力を利用して温熱による体内の治療を行う目的で開発されたという訳です。

 

 

とりわけガン細胞は熱に弱く、ガン患者の多くは体温の低い人が多いのです。

 

 

痩身エステに迷っていたら脂肪吸引後に行うインディバはおすすめできます

 

 

ガン細胞が死滅する体温は39度から42度と言われていて、ここまで体温があがれば大抵のガン細胞は死滅します。

 

 

ただし人間の体は病気にでもならない限り39度以上の高温になる事は考えにくいです。

 

 

ちなみに激しい運動をすれば一時的になる事はありますが、継続しなければ意味はありませんが、さすがにここまで体温を上げる事は人体にとって好ましい事ではありません。

 

 

少なくともなるべく体を温めることがガン治療にとって非常に有効な方法です。

 

 

このインディバは幹部の近くへ使用する事で、幹部の周辺の血流やリンパの流れをよくして、体の内部から新陳代謝を高めることで体を温めます。

 

 

毎日しっかりとお風呂で内側から温めたほうが、温かさが長持ちします。

 

 

このようにガン患者は体を温めることで、健康的にガン治療を行うことを期待して開発されたものが、美容にも非常に効果がある事がわかったためエステティックサロンで採用されたというわけです。

 

 

痩身エステで施術の種類に迷ったらこのコースがあるところを選ぶのも一考に値します。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP