今、流行の最先端のエステとは?

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

日本初!

 

 

肌再生医療を使用した最先端エステというものがあるそうです。

 

病院で使われているもののようですが、果たして実態はどのようなものなのでしょうか。

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

その全貌は、ヒト幹細胞培養液を導入するエステ!

 

 

ん?それでもよく分からないですね…

 

 

 

<<詳しく説明>>

 

 

ヒト幹細胞培養液を導入し、肌再生医療(けがや病気で失った体の機能や組織を元通りにするために生まれたもの)を美容の分野に取り入れるもの。

 

 

肌再生医療を取り入れることで、さらに肌再生の効果が高まっているとされています。

 

 

またそもそも、同じ年齢の人でも、見た目年齢に差があるのはどうしてでしょうか?

 

 

若く見える人もいれば、10歳近く年上に見える人もいますね。

 

 

その理由は

 

 

 

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

誤ったスキンケア

外部からのストレス

食生活の乱れ 等

 

 

から引き起こされる肌の老化が原因とされています。

 

 

もしかして当てはまるかも?と思われる方は、以後お気をつけください!

 

 

ですが、もうやってしまったことは元には戻りません。

 

 

そんな貴女!

 

 

このヒト幹細胞培養液を導入したエステを受けると、若返るかもしれませんよ!

 

 

それだけすごい効果があるんです!

 

 

 

どんなエステなの?

 

 

このエステでは、幹細胞培養液の濃度を10%〜35%の種類をお肌やお悩みに合わせて使用します。

 

 

またヒト幹細胞培養液は、幹細胞が培養される際に幹細胞自身から分泌される分泌液のことです。

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

ですので、培養液の濃度が高ければ高いほど、お肌を巻き戻す力は高く、早く効果が出ると言われています。

 

 

一度老化してしまった肌のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を自身の細胞の力でよみがえらせるのです。

 

 

お、なんかすごい効果がありそう!

 

 

でもそんな効果があるのであれば、気になるのはお値段ですね。

 

 

以下にてご説明。

 

 

 

気になるお値段は

 

 

効果がすごいのであればなんだか高そう…いくらくらいするの?

 

 

1回あたり約15,000円から25,000円ほどと高価なお値段。

 

 

お財布には痛いお値段…ですね。

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

そして1回でも効果が出るとはいえ、効果を持続させるには、継続して通ったほうが良いようです。

 

 

芸能人の方が綺麗なのは、こんなところにお金をたくさん使っているから。

 

 

芸能人の方のように、たくさんエステに行きたい…でも時間もお金もない!

 

 

という方には、化粧品でもヒト幹細胞培養液を含んだものは出ているので、こちらも併用してお試しされてはいかがでしょうか。

 

 

 

※幹細胞コスメとは

 

 

アンチエイジング力に優れていることからメスを使わない美容整形と言われる幹細胞コスメ。

 

 

肌の細胞を活性化させ、肌そのものを若返らせるという化粧品です。

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

エステに1ヶ月半から2ヶ月の間に行きつつ、お家でコスメケアも非常に効果的ですので、そこまでコストを割けない方はぜひ検討してみてください。

 

 

続いてお話は少し変わって、小顔サロンのトレンドに続きます!

 

 

小顔サロンの2018年のトレンド!小顔になりたい人はどうすればいいの?

 

 

小顔になりたい…誰もがそう思うのではないでしょうか?

 

 

でも小顔=脂肪をとるというわけではありません。

 

 

脂肪をとるのではなく、むくみコリをとるほうが先!

 

 

ですので、導入のステップは非常に大切!

 

 

コリをほぐしてむくみをちゃんと取ってくれるサロンにて施術を受けた方が絶対に良いです。

 

 

韓国で流行していて、日本でも流行中のコルギ!

 

 

今のトレンドは、コルギに他の施術がセットになっているもの。

 

 

上述したとおり、小顔マッサージはゴリゴリと小顔だけにしようとしてもダメなんです。

 

 

ですので、こういったサロンではゆったりとした気分で顔以外の部分のコリも取れてすっきりします。

 

 

<Eternal Total Beauty Salon>

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

参照<http://www.ozmall.co.jp/relaxation/0513/>

 

 

またセルフエステで人気なものが多いのは韓国の製品

 

 

美容大国韓国では、<SOTHYS>というブランドがホームエステでは非常に人気です!

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

参照<http://www.sothys.co.jp/products/index.html>

 

 

韓国ならでは、商品を購入するとサンプルももらえるのですが、1本でケアはばっちりです!翌日の顔の元気さが違います!

 

 

加齢やたるみなど、ご自身の悩みに合わせて商品を購入され、サンプルも店員さんに希望をお願いしてみるといいかもしれません。

 

 

小顔に関しても、エステと併用しつつご自宅でケアされると美が保てるのではないでしょうか。

 

 

お時間がない方も5分のお時間だけでもやってみてください。

 

 

最後に

 

 

さてさて、最先端のエステについていかがでしたでしょうか?

 

 

やはり高級なエステは1ヶ月に2.3回行くことはなかなか難しいですね。

 

 

10万円も美容費にかけられるのであればいいですが、なかなかそこまでかけられる人は少ないのではないでしょうか。

 

 

そんな時大活躍なのが、ホームエステ

 

 

今、流行の最先端のエステとは?

 

 

エステの半分くらいの金額で1ヶ月以上保つので、経済的で美を保てるのではないでしょうか、おすすめです!

 

 

最先端の美容+で最先端の施術をご自宅でぜひされてみてください!

 

 

加齢や疲れ、日々のストレスを撃退していきましょう!

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP