痩身エステ初体験で脂肪吸引後のキャビテーションを利用

痩身エステ初体験で脂肪吸引後のキャビテーションを利用

 

 

いざ脂肪吸引へ!

 

 

私は全身を見るとそれほど太っているように感じませんが、実は下半身太りを上手く服装でカバーしていて薄着になるとそれが目立ってしまうことにコンプレックスを感じていました。

 

 

運動・マッサージを自宅で試してみましたが、下半身太りは年々酷くなるばかりで少しも痩せることができません。

 

 

そうこうしているうちにどんどん体重は増えていき、パンツのサイズはアップしていきましたので、もう自分の手には負えないと感じて痩身エステにお世話になることにしました。

 

 

お腹周りのお肉は非常にたっぷりとついていましたので、まずは脂肪吸引でかなり落とすことになりましたが、痛みが少し心配でした。

 

 

口コミを見ても痛みがネックとなっているという意見が多く、再施術を受けたいけれどあの痛みをまた経験するとなると躊躇してしまうという人もいるくらいです。

 

 

痩身エステ初体験で脂肪吸引後のキャビテーションを利用

 

 

施術痕に関しては、服で目立たない部分ですのでそれほど気にはしていませんでした。

 

 

ですから、カウンセリングの時にはどのように変わるのかという点よりも痛みがどれ位なのかということばかりを気にして質問しました。

 

 

やはり痛みには個人差があるようで、実際にどの程度になるのかというのは受けてみないと分からない部分もあるようです。

 

 

それを聞いて迷いが出ましたが、このままのスタイルで過ごすのは辛いと感じていましたので、結局は受けることになりました。

 

 

脂肪吸引後はかなりシルエットが変わったように感じます。

 

 

私の場合はかなりの量を吸引したのでやはり痛みは出ましたが、引くのも早かったのでそこまで気になりませんでした。

 

 

それよりも、今まで履いていたパンツがぶかぶかになって、まるで借りてきた服のようになり、座った時に流れるお肉の量も明らかに変わりました

 

 

ここまででも理想に近い状態でしたが、私はすぐに太ってしまうタイプですのでもう少し施術を続けたいと考えて相談しました。

 

 

 

キャビテーションに挑戦

 

 

小さかったとは言え痛みのある脂肪吸引をもう一度受けるという選択肢はなく、何か別の方法が良いと相談したところ、スタッフから勧められたのがキャビテーションです。

 

 

名前だけは聞いたことがありましたが、どのように行われていてどの程度の効果が得られるのかを全く知りませんでしたので、まずは詳しい説明を聞きました。

 

 

内容は超音波を使ってセルライト状になっている脂肪を壊して排出を促すというものであり、施術の種類としては私のお腹周りや太ももに最適だということが分かりましたが、気になるのが痛みです。

 

 

セルライトを壊すほどの力が加わるのですから当然何も感じないはずはないと考えましたが、キャビテーションには痛みがほとんどないと教えてもらいましたので、すぐに受けることを決断しました。

 

 

痩身エステ初体験で脂肪吸引後のキャビテーションを利用

 

 

聞いてみると、ダウンタイムの少ない方法とのことで、ダイエットの方法として人気があるのも納得です。

 

 

メスを使うような施術ですと身体への負担もとても心配ですが、脂肪細胞膜を破壊して脂肪を溶かし、代謝によって体の外で排出されるという仕組みですので安心して任せることができました。

 

 

実際に受けてみると、痛みはほとんどありませんので施術はとても快適でした。

 

 

脂肪吸引を体験している私としては、これで本当に痩せられるのかが不安になるほどでしたが、明らかに変化が見られましたので効果の面でも素晴らしい施術だと思います。

 

 

ダウンタイムもなく、受けた後はいつも通りの生活をしていましたので、誰も私が痩身エステを受けてきたとは思いませんでしたが、身体のシルエットはずい分変わりましたので、痩せて綺麗になったと何人もの人に言われました。

 

 

 

コース終了後の経過

 

 

仕事柄食事が不規則になりがちで運動も気を抜くと不足してしまいますので、日常生活の中に太りやすい要因があることは自覚していますが、直せない部分もありますので、また太ってしまうことがあるかもしれないとは予測していました。

 

 

案の定、1年後には再びお腹周りがきつくなり始めて、せっかく施術を終えた後に新調した洋服が着られなくなり始めたので、慌ててキャビテーションの予約をしました。

 

 

1回ずつの予約もできるのですが、それでは思うような効果は得られませんので最初から6回コースにして、費用は18万円ほどかかりました。

 

 

痩身エステ初体験で脂肪吸引後のキャビテーションを利用

 

 

しかし、コースを終えると明らかに違っていて、若い頃のようなスタイルを維持できています。

 

 

お金はかかりますが、太ってオバさんらしい体型にならないようにこまめに通うことを考えています。

 

 

今のところは1年に1回程度の施術で済んでいますが、身体のことを考えてようやく食事面を見直し始めました。

 

 

まだスタイルが変わるほど整えられているわけではありませんが、最終的にはキャビテーションを3~4年に1回程度受ければ良いくらいになるように、日頃の生活にも気を配りたいと思います。

 

 

施術自体はとても質が高くて効果をすぐに実感できますので、急いでダイエットをしたい人にもオススメですし、これまで何をしても痩せられなかったという人でも痩せられます。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP