ホットペッパービューティークーポンを利用したエステサロンのお得な使い方

ホットペッパービューティークーポンを利用したエステサロンのお得な使い方

ホットペッパービューティーでサロン選び

最近では、いろいろなエステサロンがテレビコマーシャル雑誌の広告などで見かける機会が増えました。

私も、体にコンプレックスがいろいろとあったのでぜひ使って見たいとおもっていました。

しかし、今まで一度もエステサロンを利用したことがなかったのでどのように申し込みをすればいいのか、どこが自分に合っているのか、自宅の近くにどんなサロンがあるのかも知りませんでした。

なるべく多くの情報を仕入れたいと思い、美容に詳しい友達に相談したところホットペッパービューティーを勧められました。

まず、私が行こうと思ったのは脱毛のエステサロンでした。

きになるムダ毛を処理したいと思っていましたが、値段や痛みが気になってなかなか行けないでいました。

ホットペッパービューティークーポンを利用したエステサロンのお得な使い方

ホットペッパービューティーで、まず自宅の近くにどれだけの脱毛ができるエステサロンがあるかを調べました。

家の近くにはそれほどないと思っていましたが、選べるほど種類があったので驚きました。

また、ホットペッパービューティーのサイトにはクーポンがあるのはもちろんですが、サロンの中の様子が写真付きで紹介されていてとても選びやすかったです。

設置してある器具や、脱毛の方法なども詳しく紹介されていたので参考になりました。

また、とっても役に立ったのが口コミです。やっぱり、実際に体験した人の生の意見が見られるのはとても魅力的でした。

施術の様子や、痛みの具合、少し心配だったエステ後の勧誘の状態などがリアルな声が聞けたのでとても参考になりました。

また、サロンによってはお客さんの感想に一つ一つ丁寧に返信をしているところもあって、サロン側の誠実な対応が垣間見えた気がします。

良い意見だけでなく、悪い意見こそしっかりと対応されているのが印象的でした。

その中から、自分に合ったと思うものを選ぶことができたので良かったです。

 

申し込みも簡単で、ポイントまでたまる!

申し込みも、すごく簡単でした

自分が受けたいと思うクーポンを選んで、都合の良い日時を登録するだけなので、あっという間でした。

しかも、ポインが貯まるということで、ホットペッパービューティーのサイトに登録されている美容室やネイルサロンでも使えると知り、早く使うべきだったと思いました。

その後、そのサロンが気に入って脱毛でしばらく通っていたのですが、痩身エステも気になるようになりました。

ホットペッパービューティークーポンを利用したエステサロンのお得な使い方

ホットペッパービューティーの使い方として、クーポンには使える人に制限があるものもあるのです。

特に多いのは、新規のお客さんを獲得することを狙いとした、新規クーポンはとってもお得なものが多いと思います。

ですので、新規でお店を利用する際はぜひ使ってもらいたいです。

私は、脱毛とは違うサロンを利用するので、クーポンを利用することにしました。

種類によっては、何度でも利用できるものもあるので、行き馴染みのお店でも一度確認してみるといいかもしれません。

ホットペッパービューティーのサイトを経由して申し込みをしないとポイントが貯まることはありませんし、利用することもできないので注意が必要です。

 

クーポンでお得に!

普段は高くて、なかなかトライできない施術なんかもクーポンがあるとお得に利用することができるので、自分へのご褒美に利用することができました。

すごく気持ちよかったのが、有名サロンのエクストラコースで初回限定で半額でできるものでした。

それでも、思い切った値段でしたが、大きな仕事を終えた自分へのご褒美として申し込みました。

その日まですごく楽しみで、当日もすごくワクワクしながらエステサロンへ向かいました。

ホットペッパービューティークーポンを利用したエステサロンのお得な使い方

半額なので、少しサービスの質が落ちるかなと思ったのですがそんな心配もなく、しっかりたっぷりと施術してもらえたのでよかったです。

勧誘というか、本コースへの案内は少しありましたが『検討します』と一言言うとそれ以上のお話はありませんでした。

さすがだなぁと、良い印象を持ちました。

初めて行くところは、心配な点も多いですがサイトで一度確認できること申し込むコースをしっかりと伝えておくことができるので、料金が明快で安心だなと感じています。

友達に進める時にも、料金がわかりやすいのでオススメしやすく内装などの雰囲気もわかるので、友達の好みに合うかもわかりやすいので良いです。

サイトからだと、迷いやすい場所でも地図の表記や、地図をメールやラインで送ったりすることもできるので、迷子になる心配もありません。

今まで知らなかったけれど、良いサロンがたくさんあると気が付かされることも多くサイトを見ているだけでも楽しかったです。

ホットペッパービューティークーポンを利用したエステサロンのお得な使い方

都合が悪くなって、予約を変更したりキャンセルしたい場合でもサイトから簡単に行うことができるのでとても便利でした。

ただし、時間が迫っている場合は直接電話をする必要があるので注意が必要です。

エステサロンに限らずに、美容室ネイルサロンまつげエクステなど美容に関する遠くの場面で活用できるのでこれからもうまく活用してお得に利用したいと思います。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP