エステサロンで人気のセルライト潰し通い放題に行っています

きっかけは…

私はダイエットを日頃から頑張っているのですが、体重は落ちても見た目が全然変わらなくて、なんだかぽっちゃりしていると友達に言われたことがありましたので、どうにかしたいという気持ちでエステサロンに行くことにしました。

エステサロンで人気のセルライト潰し通い放題に行っています

やっぱり自分の理想の体型になりたい願望が強くて、人気のセルライト潰し通い放題コースを利用することにしました。

通うエステサロンを決める時は、ずっと通い続けることになるのでインターネットで評判を調べてから後悔がないようにと考えたのです。

色々友達から聞いていると値段は安いけど勧誘がしつこい他のコースもやらないといけないといったこともありそうなので、体験やカウンセリングもじっくりとしなくてはいけないと思っていたのです。

 

実際に行ってみたら

私が行くことを決めたエステサロンは評判はとても高くて、セルライト専門的にしていたのも良かったですし、何よりも通い放題のコースが用意されていたので良かったです。

それに通い放題だからこそ自由に行けるというのもありましたし、カウンセリングの中でもお客様の要望にできるだけそって施術してくれると言ってくれました。

施術内容も脂肪分解キャビテーションラジオ波マッサージ遠赤外線ヒートマット脂肪除去吸引といったさまざまな方法が用意されているのも魅力的に感じていました。

エステサロンで人気のセルライト潰し通い放題に行っています

初めて来店した時も店舗の雰囲気は非常に良くて、落ち着いて施術に臨めると感じて、リラックスしていたことを覚えています。

店舗自体は大型ショッピングセンターの中に入っている店舗でしたので、周囲からはわざわざエステサロンに通っていると思われることもありませんでしたし、ついでに買い物もできて一石二鳥でした。

店内は明るくて高級感を感じさせてくれましたし、完全個室なのも有難かったです。

カウンセリングで対応してくれたスタッフや施術を担当してくれるスタッフも親切で丁寧で優しく声を掛けてくれますし、懸念していた勧誘も一切なかったので今では安心して気楽に通えています。

安心して通えるからこそ、また来たいなと思わせてくれますし、自分も頑張って痩せようという気持ちになります。

 

痛くなくて安心

もちろん、それだけではなくセルライト潰しの効果も実感しています。

人気のコースだけあって予約が取るのが本当に大変なんですけど、それでも一度体験してみると、こんなにもスッキリするんだっていうぐらい効果を実感できる感じで嬉しいです。

マシンハンドマッサージを繰り返し行なっていく方法なんですけど、リンパが刺激されているのか汗もすごくでてダイエットにもなっているんじゃないの?と感じています。

エステサロンで人気のセルライト潰し通い放題に行っています

通う前は無理矢理脂肪を押しだすんじゃないかなと痛いイメージを持っていましたけど、実際はそんなことなくて安心しました。

即効性も高くて、少し通っただけで友達から痩せたの?と言われた時はビックリしたと同時にすごく嬉しかったです。

あんなにもダイエットして頑張って痩せようとしていたのが、こんなにすぐと思いましたけど、もっと通い続けようと思いましたし、通い放題コースにして良かったとも思いました。

 

施術だけでなく、ちゃんと日常生活のアドバイスまで

私が通っているエステサロンは、しっかりと痩せるためには日常生活も努力しないといけないよってアドバイスもしてくれるサロンになりまして、食事制限まではいきませんですけど、どんな内容のものにしたら良いかも教えてくれています。

通い出してから2ヶ月経ったら体重も4キロほど落ちまして、サイズも見るからに小さくなったなと分かるようになりました。

それでもまだ気になる部分は多いので私は通いたいと思っていますし、こんなにもウエストが細くなるのかぁと毎日鏡を見るのが楽しくもあります。

エステサロンで人気のセルライト潰し通い放題に行っています

施術が終わった後は足が軽く感じて、サイズが落ちている気もしますし、こんなにも結果が出ていいの?と驚かされるばかりです。

初めの頃にカウンセリングでセルライトの仕組みや落とし方も説明してもらって、どうやって施術していくかも聞いていたので分かってるつもりですが、私の身体の中はこうなっていたのかと毎回思っています。

セルライト潰しを専門的に行なってくれるエステサロンだからこそスタッフの方も細くなる、細くさせる意識がとても強いらしく、毎回一生懸命にしてくれます。

 

いい意味で想像と違った

私が想像するエステって気持ち良くて、ゆったりとしているものというイメージがありましたけど、スタッフの方が頑張ってくれているので寝ていてもいいのかなと思うぐらいです。

やっぱりしっかりとした技術で丁寧に施術してくれる店舗は人気が高いんだなと感じますし、それが通い放題でそんなにも高くないので予約がなかなか取れないのも当然だと思います。

エステサロンで人気のセルライト潰し通い放題に行っています

ただ細くなるのじゃなくて、綺麗になるように考えられた施術方法ですし、サイズダウンもできているので満足しています。

これからも自分が納得できるようになるまで、まだ通おうと思っていますし、もっと綺麗に細い姿になった自分を見るのが楽しみです。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP