エステサロンで切らない脂肪吸引の施術を受けて出産前のようなスリムな体になれました

 

 

妊娠を期に劇太り

 

 

妊娠をしてから自分でも驚くほど食欲が旺盛になり、一時はつわりで食べられなかったことがありましたが、おさまるとさらに食欲が強くなりました。

 

 

産婦人科医からは栄養失調になるよりはよいけれど、太りすぎると出産するときに影響が出ることもあるから無理のない範囲で気を付けるように言われました。

 

 

エステサロンで切らない脂肪吸引の施術を受けて出産前のようなスリムな体になれました

 

 

出産経験のあり友人からは、出産したら子育てで忙しくて眠れない日も多いから自然と痩せると聞いていたこともあり、それほど心配もしていませんでした。

 

 

しかし出産後も食欲がおさまらず、慣れない子育てでストレスを抱えていたこともあり、それを食べることで気を紛らわせようとしていた部分があります。

 

 

 

子供を産んだら痩せるって聞いてたのに…

 

 

出産直前になって普段より20キロ近く体重が増えていたのに、出産してからさらに体重が5キロほど増えてしまいました。

 

 

1年間の間で急激に体重が増加したこともあり、体が疲れやすくなったり、膝や腰に痛みを感じるようになりました。

 

 

産後だったこともあり骨盤が歪んでいるため痛みが出たのかと思っていましたが、接骨院の先生に急激な体重増加で身体の節々に大きな負担がかかっていると教えてもらい驚きました。

 

 

それに出産してから以前着ていた洋服が全くサイズ違いになってしまったことにショックを受けました。

 

 

エステサロンで切らない脂肪吸引の施術を受けて出産前のようなスリムな体になれました

 

 

お宮参りで撮影した写真では、自分でも認識できないくらい太っていたことがわかったので危機感を感じ、ダイエットに真剣に勤しむことにしました。

 

授乳中だということもあり健康を維持しつつ体重を減らすため、食事を野菜や大豆製品を中心にしたり、毎日ウォーキングやストレッチを欠かさないようにしました。

 

身体を動かすことで頭の中がすっきりし、子育ての不安からくるストレスも自然と解消することができました。

 

 

 

皮と皮下脂肪が落ちない!

 

 

努力した結果、体重は出産前に戻すことにできましたが、短期間の体重増減に皮膚の代謝がおいついていないのか、体がたるんだ状態になってしまいました。

 

 

体重が減っても、体の中に蓄積された脂肪はそのまま残っているようで、下半身を中心に体が膨らんだ状態になっています。

 

 

皮と脂肪で伸び切った状態になっていて、出産前からお気に入りのスカートをはくと、サイズ的にはあっているものの脂肪がウェストベルトの上から飛び出たようになってしまいます。

 

 

ウェストだけでなく、太ももやお尻、腕など脂肪がつきやすい場所はすべてがたるんだ状態で、締まりのない身体になっています。

 

 

エステサロンで切らない脂肪吸引の施術を受けて出産前のようなスリムな体になれました

 

 

洋服で隠せる部分であればよいですが、夏になってノースリーブや水着を着るような余裕は全くありません。

 

 

何とか体内に蓄積された脂肪を外に排出したいと考え、マッサージをしたり汗を流すように試みましたが目に見える効果はありませんでした。

 

 

 

エステで脂肪吸引?

 

 

そんな時、エステサロンで脂肪吸引の施術が受けられることを知って興味を持ちました。

 

 

施術を受けた人の例として写真がホームページなどにアップされていましたが、私と全く同じ状態の皮膚のたるみに悩んでいた人が、すっきりとした体になっていたので驚きました。

 

 

ただ脂肪吸引というのは、メスなどで切って脂肪を吸い出すので痛みがあるのではないかと不安がありました。

 

 

エステサロンで切らない脂肪吸引の施術を受けて出産前のようなスリムな体になれました

 

 

今まで大きな病気をしたことがなく、出産の時の痛みでひっくり返りそうになったくらいですから痛みを感じるのはとても苦手です。

 

 

病気であれば治療をするためにメスを受け入れることはできますが、美容のために身体に切り込みを入れるのは嫌だと考えていたところもあります。

 

 

そのため自分も脂肪については何とか解決したいけれど、痛みが苦手なので無理だろうかと諦めていました。

 

 

 

脂肪吸引なのに切らないって?

 

 

しかしその後、エステサロンで切らない脂肪吸引の施術が受けられることがわかり、強い興味を持ちました。

 

 

皮膚の上から専用の機械を脂肪が蓄積された部分に接触させるだけで、脂肪だけを凍らせて排出するという仕組みになっているようです。

 

 

排出するときは自然な代謝に任せるので吸引する必要がないというところに魅力を感じました。

 

 

脂肪吸引をするとき、脂肪以外の他の部分にも刺激を与えてしまうことがあると聞いて心配していましたが、脂肪を凍らせる方法であれば他の部分には影響がないのも安心感があります。

 

 

それに脂肪となる脂肪細胞そのものを減らすことができるので、施術を受けたあとは脂肪ができにくい身体になるのも嬉しいです。

 

 

年齢を重ねると代謝が遅れてしまうことがあるので、太りやすく痩せにくい身体になることはわかっていたので、今のうちから細胞レベルで対策をしておけば効果が高いと感じました。

 

 

エステサロンで切らない脂肪吸引の施術を受けて出産前のようなスリムな体になれました

 

 

切らないし痛くないというところに魅力を感じたので、エステサロン施術を受けることにしました。

 

 

麻酔などを使わなくても本当に痛みがなく、リラックスをしながら施術を受けられました。

 

 

継続的に脂肪吸引を行ってもらったことで、少しずつ体から余分な脂肪が出ていくことがわかりました。

 

 

数ヶ月通ったおかげで、妊娠する前にスリムな引き締まった体になることができたので大満足です。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP