最先端の美容ダイエットできれいになろう

最先端の美容ダイエットできれいになろう

 

 

体重は落ちたのに痩せた気がしない

 

 

ダイエットをしようとしても、食事制限をメインとした自己流では失敗してしまう事も多いです。

 

 

特に体重の減量は比較的簡単にできますが、その際筋肉から落ちてしまい、体脂肪は減らず太りやすい体質になってしまうというデメリットも生じます。

 

 

女性は特に男性よりも筋肉が少なく、筋肉は血流にも影響がありますし、体温にも関係がありますので増えればその分代謝もアップするメリットが有ります。

 

 

痩せやすい体質にするためには、筋肉を増やす事も重要なポイントです。

 

 

また、特に部分痩せをしたいという場合には、皮下脂肪セルライトがネックとなることが多いです。

 

 

最先端の美容ダイエットできれいになろう

 

 

男性は皮下脂肪よりも内臓脂肪の方がつきやすく、これは食事制限をすることで比較的簡単に減らす事が出来ますが、女性に多い皮下脂肪はなかなか減らしづらい傾向が有ります。

 

 

さらに、セルライトという脂肪と老廃物の固まりは頑固で、運動を少ししたぐらいでは落ちづらいのでネックとなります。

 

 

美容外科クリニックで行う即効性のある方法には、脂肪吸引があります。

 

 

この方法ですと脂肪細胞まで一気に吸引することができるため、リバウンドすることもなく見た目的な所でもすぐに変化を感じる事が出来ます

 

 

しかし痛みもありますし、手術のダウンタイムも長くかかりますしリスクも生じます。

 

 

もちろん保険が適用されない項目ですので高額な費用が掛かるデメリットも出てきます。

 

 

もっとリスクが少なく、そして効果がある方法をと考えているなら、エステサロンで行う最先端の方法をお勧めします。

 

 

 

エステサロンで人気の最先端の機械

 

 

エステサロンでは、エステティシャンによるハンドマッサージも有効ですが、マシンを使った最先端の方法が人気です。

 

 

 

エンダモロジー

 

 

まずエンダモロジーというマシンは、凝り固まったセルライトをもみほぐすことができ、ハンドではできない部分まで軟らかくしていく事が出来ます。

 

 

エンダモロジーを行う際には専用のストッキングのような全身スーツを着用して施術を行います。

 

 

最先端の美容ダイエットできれいになろう

 

 

ローラーを肌に密着させて吸引しながらもみほぐしますし、コンピューター制御されていてパワーなども管理されるので安心です

 

 

最初は凝り固まったセルライトがあると痛みを感じる事も有りますが、決して我慢できないような強い痛みではありませんし、麻酔などを要するといった事も有りませんので安心です。

 

 

施術を繰り返していくと徐々に軟らかくなりますので痛みもなくなり、マッサージをただ受けている時のように快適に施術が行えます。

 

 

 

キャビテーションとラジオ波

 

 

続いて軟らかくなったセルライトに効果的なのがキャビテーションラジオ波です。

 

 

このマシンは、熱を深部まで伝える事で、脂肪を溶かして老廃物として排出する効果が有ります。

 

 

最先端の美容ダイエットできれいになろう

 

 

もちろん痛みもありませんし、熱いというわけではなくじんわりとした温かさといった程度ですので安心です。

 

 

脂肪はどんどん老廃物として排出される事で、代謝もアップしてむくみも冷えも解消していく事が出来ます。

 

 

このセルライトを減少させることが出来るマシンは、『切らない脂肪吸引』と言われていて、多くのエステサロンで採用されていますし、効果を実感できる方も多いです。

 

 

 

低周波のマシン

 

 

さらに併用すると効果が高まるのが、低周波のマシンです。

 

 

筋肉がつくことで代謝がアップします。基礎代謝が高ければ通常の生活をしていても、消費されるカロリーは多くなりますし、体温も高くなりますので脂肪を燃焼しやすいという事になります。

 

 

最先端の美容ダイエットできれいになろう

 

 

今筋トレブームとは言われていますが、運動が苦手な方も多いですし、運動をせずにできればダイエットをしたいという事でしたら、低周波のマシンを使う事で強制的に筋肉運動が出来ます

 

 

強さもその方の体質や筋肉などの量によって調整していく事が出来ますので安心です。

 

 

施術はパットをつけて横になっているだけで終了しますし、筋肉痛が起こる事でその効果があるとわかるでしょう。

 

 

 

マシン以外での施術も効果的

 

 

エステサロンでは、こういった最先端の方法を駆使してダイエットを行う事が出来ます。

 

 

マシンでの施術ももちろん効果が有りますが、セルライトを揉み解し、それを熱で溶かして排出して最後にリンパマッサージでデトックスするという流れが理想です。

 

 

それぞれ単品でつかっても効果は有りますが、併用していく事で相乗効果がありますので試してみる価値が有るでしょう。

 

 

最先端の美容ダイエットできれいになろう

 

 

東洋美容を取り入れているエステサロンでは、カッピング骨盤ケアをしながら施術を行っていく内容のところもあります。

 

 

老廃物が溜まっている状態ですと、代謝も低くなりますし血流も悪くなりリンパ管も詰まりやすくセルライトができやすくなります。

 

 

骨盤もゆがんでしまっていると、余計な隙間ができてそこに脂肪がたまりますので、骨盤の歪みを改善していく事も重要です。

 

 

美容的な面でも整体を行うことは理想ですし、マシンを使った骨盤ケアを取り入れているエステサロンも有りますので、体質改善をしながらダイエットを進めていくという観点ではとてもお勧めです。

 

 

自分にあった方法を探していく上で、体験をしてみるのも良いでしょう。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP