エステサロンでの脂肪吸引はダイエット効果が大きい

エステサロンではできない、病院での脂肪吸引はダイエット効果が大きい

 

 

長年ダイエットをしているけど痩せられない

 

 

長年色々なダイエットを続けてきましたが、お腹周りと太もものぜい肉が年々増えてしまって好きなファッションも楽しむことができずに困っていました。

 

 

下半身が太るのは運動不足だという指摘を受けたことがあり、日頃から極力身体を動かすように努めてきましたが一向に成果が出ず、元々上半身と下半身のバランスが悪いタイプなのだと半ば諦めていました。

 

 

エステサロンではできない、病院での脂肪吸引はダイエット効果が大きい

 

 

エステサロンに行けば色々な施術が用意されていることは分かっていましたが、痛みが心配でしたし、不自然な印象になっても困るのでハードルが高いように感じます。

 

 

普段はスカートをはく機会など無いのですがどうしてもはかなければならなくなって、急きょ本格的にエステサロンを利用することを考え始めました。

 

 

効果が高いことは十分に理解していますし、即効性があるのも魅力です。

 

 

私の下半身にはただのぜい肉ではなくてセルライト状の凸凹とした頑固なお肉がたっぷりとついていますので、もうセルフケアでどうにかできるレベルではなかったので脂肪吸引を試すことに決めました。

 

 

いざ病院へ

 

 

カウンセリングに行って、最初は金額が大きいことにためらいを感じて施術に踏み切るかどうかに迷いが生じたのですが、医師からモニターになれば安くできると言われてやっとの思いで決意しました。

 

 

下半身のお肉を確認して、一度で理想の状態にするのは難しいとのことで、何度か分けた施術になるということが分かり、自分では気にならなかった二の腕の脂肪もやった方がバランスが良くなるということでした。

 

 

思っていた以上に平均的な体型と離れてしまっていたのですが、カウンセリングを機に気付くことができて良かったです。

 

 

エステサロンではできない、病院での脂肪吸引はダイエット効果が大きい

 

 

日頃はついつい自分を甘やかして、明日からダイエットをすれば良いやという気持ちで過ごしてきたのですが、施術を受けることに決めてからは日常生活にも気を配るようになって相乗効果が得られました。

 

1回では足りないとは言われていましたが、いざ受けてみると1回でもかなりの差を感じられました。

 

 

それまではヒザの上にお肉がかぶっているような状態で、骨格自体はヒザ部分がくっついていないのに乗っているお肉のせいでぴったりとくっついているように見えていたのですが、脂肪吸引によって余分なものが取り除かれたらハッキリとO脚だということが分かりました。

 

 

O脚は喜ばしいことではありませんが、それだけぜい肉が減らせたということですので私にとってはとても嬉しいことでした。

 

 

脂肪吸引後

 

 

もちろん施術を受けるだけでなくてその間は食事もきちんとコントロールしていて、普段の3分の2程度に抑えてバランスにも気を配りました。

 

 

元々がむくみ体質で施術後もむくみやすかったのですが、食事をコントロールするようになってからはむくみが解消されて、よりスッキリとした脚を手に入れることができたので、やはり食事面は大事なのだと実感しています。

 

 

脚部分はその状態でもかなり満足のいくレベルでしたが、リバウンドを考えるともう少し細くしたいということでもう一度施術を受けました。

 

 

エステサロンではできない、病院での脂肪吸引はダイエット効果が大きい

 

 

2回ほどでこれまでの私とは別人のようなほっそりとした脚が手に入り、今まで避けていたヒザ丈のスカートも人目を気にすることなくはけるようになって大満足です。

 

 

お腹周りも脂肪が多めだということでしたが、こちらは1回だけにして運動を取り入れることにしました。

 

 

私の場合、後ろや前から見るとお腹が出て見えないのですが、横から見ると一目瞭然でポッコリとしているのがすぐに分かります。

 

 

まるで妊婦のようなお腹には以前から困っていたのですが、特に何をすることもなく過ごしていたところ、どんどん出てしまってズボンのサイズは年々アップしていました。

 

 

脂肪吸引後は、出産前の状態に戻って、信じられないくらいスッキリしています。

 

 

身体にピタッとするような衣服の時には自然とお腹に力が入ってしまい、いつも出っ張った腹部を見られているのではないかと気になっていたのですが、今では堂々とピタッとした服を着られるようになりました。

 

 

やっぱりやってよかった

 

 

ダウンタイムは多少ありましたが、露出する部分ではありませんので問題はありませんでした。

 

 

それまで着ていたものがブカブカになって新しい服を揃えることになりましたが、これはとても嬉しいことでした。

 

 

子供を産んでからは毎年どんどんサイズアップしていって、一体どこまでいってしまうのだろうという不安がいつもありましたので、まさか小さいサイズを買い求めてショッピングができるなんて、と非常に感激したのを覚えています。

 

 

施術を受けてから2年くらい経ちますが、今でも細い状態を維持できています。

 

 

今までは日頃の生活にも大きな問題があったことを自覚していますし、一度セルライトがついてしまうと代謝が悪くなってしまうために自分では落とせないこともエステサロンで教わりました。

 

 

他人にたっぷりとついた脂肪を見られるのには抵抗がありましたが、あの時思い切って施術を受けることにして良かったと感じています。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP