クーポンを利用して初めてエステサロンを利用しました

 

 

割引クーポンを初めて使用してみた

 

 

お得な感じのクーポンを見つけたので、これを利用して初めてエステサロンに行きました。

 

 

昔から行ってみたいという希望があったものの、いざとなるとやはり自分には高いかなという気がしていたので、なかなか行けなかったのですが、割引のクーポンがあったのでこれを機に行くことにしたのです。

 

 

クーポンを利用して初めてエステサロンを利用しました

 

行ってみると確かにいい感じのところで期待させるものがありました。

 

 

自分が行ったところはリラクゼーションも兼ねている感じのところで、ちょっとしたオイルマッサージや脂肪吸引もあり、かなり気分もいいという評判もあったので以前から気になっていたのです。

 

 

 

非現実的な空間と施術でとても満足な気持ちに

 

 

実際にしてもらうと極上の気分でした。

 

 

まず雰囲気が良いのと、ちょっとした香水の眠くなるような感じのものがある事で、気分はすぐにリラックスした状態になり、後はなされるがままという感じに。

 

 

オイルで全身の汚れを流した後で脂肪吸引やちょっとしたマッサージのような施術がありましたが、触れられているだけで気分がいいかんじになっていたので、どこがどうなったのかという事はよく分かりませんでした。

 

 

基本的に自分はうつ伏せで寝ている状態がほとんどでしたから、何をしているのかを見るような事はほとんどなく、知らない間に時間が過ぎ去っていったというような感じです。

 

 

クーポンを利用して初めてエステサロンを利用しました

 

 

眠っていたというわけではないのですが、うつらうつらとしているような感じで、何をされたのかはよく分からないというのが実感で、そして知らない間に終わりましたよという声がかかって終了したというような感じでした。

 

 

気持ちよかったという事は間違いないところではありますが、あまり覚えていないというのが勿体ない感じ。

 

 

ただ、通うと効果は出てきそうな感じは確かにするなという事は感じました

 

 

何というか夢見心地ではあるのですが、時々はなるほどというような感じがするところもあり、こうしたところが効くのかもしれないという事は感じたものです。

 

 

 

コストパフォーマンス的にも上々

 

 

コストパフォーマンスという点ではかなり良かったという気がしました。

 

 

割引率がかなり高かったので、このクーポンを毎回使えるのであればいいなという気がしたのは確かです。

 

 

初めての人限定というクーポンでしたから次回からは使えないという事で、今は迷っているところ。

 

 

本当であれば定期的に通うのが一番という事は言っておられましたが、特にそれを強制されるようなこともありませんでした

 

 

気に入ったらまた来てくださいという感じで終了してお店を後にしたという事になったのです。

 

 

クーポンを利用して初めてエステサロンを利用しました

 

 

今回、利用して見て確かに良いことは間違いないという事は分かりました

 

 

後はコストパフォーマンスで考えなければという事を今は考えています。

 

 

確かに良いとしてもクーポンなしで定期的に通うには自分の収入は厳しいというのが現状だなと思っているところ。

 

 

確かにエステサロンは気持ちがいいですし、その効果もありそうではあったのですが、それだけ高いという事は感じています。

 

 

それだけの価値があるという事も今回の体験で分かってはきましたが、後は自分の収入をそれだけ増やすしかないかなという気がしてます。

 

 

 

勧誘はというと…

 

 

やはりエステサロンは通ってこそ効果が出るという事もいっていて、今回で確かに若干の変化が合ったような感じもありますが、それはあくまで一時的なものという事も言っておられました。

 

 

オイルマッサージや脂肪吸引で一時的に脂肪の場所が変わっただけであったり、若干脂肪が燃焼したというだけのことであって、それですぐに痩身の効果が出てくるようになったというわけではない事も説明していただきました。

 

 

こうしたしっかりとした説明があったところも好感出来ます。

 

 

クーポンを利用して初めてエステサロンを利用しました

 

 

単にエステサロンの広告をするというのではなく、痩身の説明があったのでかなり信用度は上がりました。

 

 

これが勧誘ばっかりだとそういう目的だけだという感じになってしまうので、まず次に行くことは考えなかったでしょう。

 

 

ですが、勧誘的な事は一切ありませんでした

 

 

クーポンがあったとはいっても、実際の施術と同じことをしているだけでしたから、それはそういう姿勢で常にしているという事なのでしょう。

 

 

初めての人に対してはこうした事をするということがしっかりと決まっているかのような感じもありました。

 

 

 

信頼できるかどうか

 

 

今回のことで、エステサロンはやはり信用できるかどうかが一番大切だという事を感じた気がします。

 

 

クーポンを利用して初めてエステサロンを利用しました

 

 

信用できない所だと施術はしても後は営業が中心になって、次はいつ来ますかという事ばかりを問われて、肝心なところの話が出来ないような事もあるでしょう。

 

 

ですが、今回のところはそんなことはなく、しっかりと話をすることも出来ました。

 

 

施術後はそうしたクールダウンのような時間も十分にとってくれていて、自分の質問にもしっかりと答えてくれたので、かなり好感度は上がりました。

 

 

ただ、次に利用するのはもうちょっと後になりそうです。

 

 

今の自分の収入ではまだ身分違いな感じがするので、もう少し稼ぎを上げてから利用するようにしたいです。

あなたにおすすめの記事

PAGE TOP